【Switch】モンハンライズamiibo同梱版の予約はこちら!

Nintendo Switch モンハンライズのamiibo同梱版が数量限定で発売決定。事前予約がすでに始まってるので今すぐチェックしよう!

モンハンライズ同梱版の予約はこちら!【スイッチ本体からamiibo3体セットまで】

モンハン ライズ 同梱版 予約 スイッチ本体 amiibo3体セット

家電量販店では買えなかった“同梱版”って、実はネットショップなら予約できたりするんです!

いよいよモンハンライズの発売日が近付いてきましたね。

まだ予約できなくて焦ってるならネットショップをチェックしてみてください。

 

モンハンライズのスイッチ同梱版が予約できるショップ

モンスターハンターライズ ニンテンドースイッチ オリジナルデザイン 本体同梱版

モンスターハンターライズのマガイマガドをモデルにしたかっこいいデザインのニンテンドースイッチ。この限定デザインのスイッチ本体は『モンスターハンターライズ スペシャルエディション』を買った人しか入手できません。

 

すでに予約販売は開始されていて、実店舗では売り切れになっています。

買いたくても買えないって悩んでいるならネットで探してみると買えるチャンスがあります!

残りわずかなので早めにチェックしてみて下さいね。

>> 在庫あり|モンハンライズ本体同梱版はこちら

 

amiibo同梱版のモンハンライズもネットで買える

アミーボ オトモアイルー オトモガルク マガイマガド MHRise

モンハンライズ仕様のamiiboは3体発売されます。

それぞれに限定重ね着が用意されていて、全て集めるとハンターとオトモがペアルックでハンティングできます!

 

やはり人気となっているので予約の段階で売り切れになっています。

まだ在庫が残っているショップが少ないですがあるので予約して確実にゲットしましょう!

モンスターハンターライズ amiibo3体セット 同梱版

単体で購入するよりも、amiibo3体セットでまとめて買っておくほうがコンプリートできるので便利ですよ。

 飾るもヨシ!

ゲーム内アイテムとしてもヨシ!!

いいトコ尽くめのamiiboぜひゲットして見て下さい〜

>> 在庫あり|モンハンライズ amiibo同梱版はこちら