【Switch】モンハンライズamiibo同梱版の予約はこちら!

Nintendo Switch モンハンライズのamiibo同梱版が数量限定で発売決定。事前予約がすでに始まってるので今すぐチェックしよう!

【モンハンライズ 本体同梱版】限定デザインのSwitchを手に入れよう!

予約開始しました!早いもの勝ち!!

モンスターハンターライズ スイッチ本体同梱版

モンハンライズの発売に伴い、Nintendo Switch本体のオリジナルデザイン版『モンスターハンターライズ スペシャルエディション』も発売されることが発表されました!

>> 予約はこちら|モンハンライズ 本体同梱版

 

【2月27日更新】予約受付スタートしました。予約はお早めに!

本日1月27日にSwitch同梱版の情報が解禁されましたが、予約受付は2021年2月27日から開始されるということでした。

予約したい気持ちを抑えながら2月27日を待ちましょう!

 

MHRiseスイッチ同梱版|パッケージも大迫力!

Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション

漆黒のベースカラーが金色に輝く「マガイマガド」の存在を引き立てますね!

ドックのデザインはもちろん、Switch本体背面やコントローラーのデザインにもこだわりを感じます。

 

同梱内容も"スペシャル"だった! 

Switch同梱版のスペシャル・エディションには、限定デザインのNintendo Switchが同梱されているだけではなく、追加コンテンツモンスターハンターライズ デラックスキット」のダウンロードコードも付いてきます!

デラックスキットを入手した人しかゲットできないレア装備です。

 

ハンター 重ね着装備 防具「カムライ」シリーズ

【デラックスキット内容】

  • ハンター 重ね着装備 防具「カムライ」シリーズ
  • オトモガルク 重ね着装備(パーツ)「手裏剣ガルカラー」
  • オトモアイルー 重ね着装備(パーツ) 「フィッシュネコカラー」
  • ジェスチャー(ジャンプ4種)
  • ポーズセット(サムライポーズ)
  • 顔のペイント(カブキペイント)
  • 髪型 (イズチテール)

 

オリジナルデザインのProコンも発売

Nintendo Switch Proコントローラー モンスターハンターライズエディション

さらに今回 マガイマガド仕様のProコントローラーも発売されます。こちらも予約開始日は2月27日からとなっています。

【2月27日更新】予約受付が始まりました。売り切れ前にチェックして下さいね!

>> ライズ仕様Proコン |予約はこちら

 

JoyコントローラーとProコントローラーでは、ゲームプレイの快適さにおいて大きく違いがあります。

モンハンライズをプレイするならProコントローラーは買っておいた方が良いでしょう。