【Switch】モンハンライズamiibo同梱版の予約はこちら!

Nintendo Switch モンハンライズのamiibo同梱版が数量限定で発売決定。事前予約がすでに始まってるので今すぐチェックしよう!

モンハンライズ|amiiboの予約はこちら!オトモアイルー・オトモガルク・マガイマガドなど

モンハンライズ amiibo 予約 オトモアイルー オトモガルク マガイマガド

モンハンライズから3種類のamiibo登場!

モンハンライズ発売を記念して

ゲームと連動するamiiboが新たに3体発売される事になりました!

モンハンライズのamiibo登場

こちらが新amiibo3体!

左から「オトモガルク」「マガイマガド」「オトモアイルー

実店舗だと取り扱っていない場合があるので、ネットショップで予約しておくことをオススメします。

>> モンハンライズamiibo|予約はこちら!

 

amiiboと連動して「重ね着装備」をゲット

amiibo毎にゲーム内で使える「重ね着装備」がもらえます!

 

「マガイマガド」amiiboだと

禍鎧封具シリーズ

【禍鎧封具シリーズ】が入手できます!

 

オトモアイルーamiiboだと

禍鎧封具ネコシリー

【禍鎧封具ネコシリーズ】が入手できます!

 

「オトモガルク」amiiboだと

禍鎧封具ガルシリーズ

【禍鎧封具ガルシリーズ】が入手できます!

 

ここで入手できる「重ね着装備」はamiiboをもっていないと入手できない限定アイテムになります。

フィギュアとしてだけでなくゲーム内アイテムとしても価値のある激レアグッズなんです!

 

モンハンライズamiiboの入手方法 

そんな激レアamiiboはどうすれば入手出来るのでしょうか?

ゲーム同梱版

モンスターハンターライズ amiibo3体同梱版

モンハンライズのゲームソフトとamiibo3体がセットになった同梱版が発売されます。

こちらを入手すれば、全てのamiiboと重ね着装備が手に入るのでオススメです!

 

amiibo単体

モンスターハンターライズ amiiboは単体でも購入可能

また amiiboそれぞれを単品で入手するという方法もあります。

たとえば「ハンター用の重ね着装備だけ欲しい」といった場合には単体購入が便利です。

1体買うだけで満足できるのか疑問はありますが。。。

(私なら1体買ったら他の2体も買ってすべて揃えたくなる欲が沸いてくると思います)

 

 amiiboなしでもゲームは楽しめます

モンハンライズamiiboはあくまでゲームプレイを盛り上げるための存在なので、amiiboを持っていなくてもモンハンライズを楽しむことはできます!

 

ですが

「モンハンライズを120%楽しみたい!」

「限定装備をゲットして自慢したいっ」

そんなワクワクした気持ちをもった生粋のハンターなら是非ゲットしておきたいamiiboたちだと思います!

 

まだ予約は受付されていますが数量限定なので、早めにチェックして下さいね!

>> モンハンライズamiibo|予約する