【Switch】モンハンライズamiibo同梱版の予約はこちら!

Nintendo Switch モンハンライズのamiibo同梱版が数量限定で発売決定。事前予約がすでに始まってるので今すぐチェックしよう!

Amazonだけでしかゲットできない!?幻のモンハンライズタンブラーとは?

モンハンライズ Amazon限定タンブラー 入手法

モンスターハンターライズの発売が発表され、各ショップで予約受付が始まりました。

初回限定特典として"「オトモアイルー&オトモガルク」の重ね着装備"が付いてくるという情報があります。

 

それとは別にAmazonで予約した人だけがもらえる"幻のタンブラー"があるという情報を入手しました!

 

一体"幻のタンブラー"とはどんな物なのでしょうか?

 

コレが"幻のタンブラー"だ!

モンスターハンター タンブラー オトモ モンスター

じゃ〜〜〜ん!

 

このタンブラーはたとえカプコンの公式サイトで買ったとしても手に入らないAmazon限定モンスターハンターライズ タンブラーです!

モンハンライズ タンブラー絵柄

タンブラーの絵柄はリバーシブル仕様になっています。オトモ柄は公開されているのですが、モンスター柄はまだ未定とのこと。これは完成が楽しみですね♪

 

タンブラーの入手方法

モンスターハンターライズタンブラーの入手法は とっても簡単!

モンスターハンターライズを予約するだけで発売日にゲームソフトと一緒に自宅へ届けてくれます。

 

"Amazon限定あり"もしくは"amiibo3種セット"で予約しましょう!

"Amazon限定なし"を選択してしまうとタンブラーはもらえないので注意して下さい。

 

→ タンブラー同梱モンハンライズ|予約はこちら