【Switch】モンハンライズamiibo同梱版の予約はこちら!

Nintendo Switch モンハンライズのamiibo同梱版が数量限定で発売決定。事前予約がすでに始まってるので今すぐチェックしよう!

【情報解禁】モンハンライズ限定amiiboの詳細が判明しました!

モンスターハンターライズ 限定amiibo

モンハンシリーズ最新作の「モンスターハンターライズ」

数量限定パッケージとしてamiibo同梱版が発売されるとのこと。

 

気になるamiiboの詳細が情報解禁されました!

1体目はみんな大好き「オトモアイルー

オトモアイルー MHRise

今回の舞台にマッチした忍者っぽい格好をした可愛いアイルーがamiiboになります。

これは欲しいっ!!!!

 

2体目はライズから初登場「オトモガルク」

オトモガルク MHRise

カッコいい!!!

攻撃的なサポートや、背中に乗っての移動が可能など

新たな可能性を秘めた最強オトモの登場です。

そんなオトモガルクがamiibo化されることになりました!

 

3体目は、こちらもライズ初登場「マガイマガド」

マガイマガド MHRise

ハンパない迫力!!

ライズの看板モンスターであるマガイマガドがamiiboになって登場。

オトモ2体にモンスター1体の合計3体がセットになって同梱版として発売されます。

 

モンスターハンターライズ アミーボ ニンテンドースイッチ

すでに予約受付中になっており、実店舗に行かなくてもネット予約できます。

こういった限定版は発売前に売り切れてしまう可能性が高いので早めに予約しておくと安心ですよ!

>> 予約|モンハンライズamiibo同梱版